ぱぐもんのOCD日記

強迫症(強迫性障害)と生きる30代女性のいろいろ

目標はドライブスルー?

f:id:pugmon:20210218151926j:plain

ハワイに引っ越して来た当初は、自然の美しさに毎日感動して、よく写真を撮っていた。

だけど、仕事を始めたり、同じような毎日の繰り返しになっていくうちに、1日1日を終えるのでいっぱいいっぱいで、そういうのにも目を向ける時間が少なくなっていたなと反省。

昔の写真を見ていると色々思い出しそうで怖いんだけど、最近見ていたら、自分が撮った写真が沢山出てきて、このブログでも折角だから使えたらなって思った。ちなみに、写真技術は全然なくて(笑)、ただ被写体が綺麗だから誰でもそれなりに良い感じに撮れるんです。

こんなこと言った後に、全く景色と関係ないけど・・・こんな写真も見つけた。分かる人には分かるかな?「マックグリドル」というパンケーキサンド。最近食べてないけど、これは一時期ハマってた。

f:id:pugmon:20210219173403j:plain

たぶん6年前くらいの写真だけど、普通に車の中で、しかも手を使って食べてるよね。今では車で食べるのも、手で持って食べるのも怖いのに。

写真だけ見てると、「普通のことをしているな〜」と思うんだけど、実際に「はい、車で食べて!」って言われるとすごく緊張すると思う。ドライブスルーとかで、注文できるようになりたいな。