ぱぐもんのOCD日記

強迫症(強迫性障害)と生きる30代女性のいろいろ

最近のお気に入り

f:id:pugmon:20210517164840j:image

引っ越し作業でいっぱいいっぱいの毎日。

最近は落ち着ける時間とかほとんどないけれど、見ていて嬉しくなるものを近くに置こうと思って、飾ってみた。

左は、ハワイを出発前に友達からいただいたもの。ハワイの砂が入っていて、見ているだけで落ち着く。

右は、お店で見つけたキャンドル。香りがすごく自分の好みで、レジに並んでいる最中に思わず買った(アメリカのお店は、レジに並ぶ列にも商品がズラリと並んでいて、買いたくなってしまうことが多い笑)。

ちなみに、火を点けるのに使うライターの扱いが苦手で、特に最近は熱を発するものから引火するんじゃないかという不安がある。自分でも、そこまで不安になるのはおかしいと思うけど、確認をしてしまう。

一段落するまでにはもう少し時間がかかりそうだけど、とりあえず毎日出来ることからやっている感じ。