ぱぐもんのOCD日記

強迫症(強迫性障害)と生きる30代女性のいろいろ

ファーマーズマーケットへ

f:id:pugmon:20210526155345j:image

この前は、ファーマーズマーケットへ!

ハワイにいた時から、ファーマーズマーケットに行くのが好き。地産地消って素敵だなと思うし、ローカルのビジネスを応援したい。

日本食もありました!今ではアメリカのスーパーでもお寿司コーナーがあるし、年々人気が広がってきています。

f:id:pugmon:20210526155349j:image

日本食スーパーとかで、アメリカ人が日本食を求めてやって来るのを見ると、ほっこり嬉しい気持ちになる。

この日は私はアフリカン料理の屋台でランチをゲット!

プレートからはみ出るくらいに超山盛りに入れてくれて、食べ物に対するOCDがある私には、大変なランチでした・・・だから写真撮ってる余裕もなかったし、食べるのも苦労した(泣)

かわいいワンコも来ていました!

f:id:pugmon:20210526155354j:image

私には密かな夢があって・・・それはOCDが良くなったらワンコと住んで、海とか一緒にお散歩すること。こうやって、ファーマーズマーケットにも一緒に来られるようになるといいな。